何のブログか判らなくなってきたので対戦記録つけようかと思ったら相手の名前忘れた。あとで調べるます。<自> 四脚コマスナ、直x2、6門砲、逆脚軽曲、アサグレ二脚

  • Angya
  • Akaiko
  • Ngu9pgs
  • Mr Hazy
  • Nenaiko
  • bonkura geek

<敵>

  • alphaheaven
  • NonVilynn
  • Kameyan
  • Ryunks
  • BraggerLANCER
  • ayame origin

<構成>

  • マシンガン逆脚コマ
  • モル直x4?
  • 5門砲


<内容>
なぜかコムバス不利側でガン待ち。Nenaikoが南から、Ngu9pgsが北から突っついてみるとワラワラよってくるので一旦引くと向こうも引く。あれ? 1門抜かれて柱に隠れてた5門砲にMr Hazyの6門砲の直撃弾、続くAkaikoの軽曲に撒かれて爆散。
Dコムバス付近で合流した直射2機とグレ二脚で南北に分散した敵アタッカを順番に撃破していき。Eコムバスに引いた敵機を6門砲が焼き払い終了。
新種直射はやっぱり上面が弱いことが発覚したので要検討。